ハウジングサービス(コロケーション)ご利用上の注意

ご利用上の注意

利用条件

サーバやルータなどの設備はお客様でご用意いただき管理はお客様自身で行なっていただきます。 お客様よりお預かりしたサーバ機器などの設備に故障が発生した際、ご希望に応じ、 お客様へ該当機器を返送する手続きを有料にて承ります。最低利用期間は、3カ月です。

データセンターへの入局に関して

ご入局いただきます際は、専用のディスプレイやキーボードなどの周辺機器は必要に応じてラック内へ保管するかその都度お持ちください。 ( 標準的なAT互換機用のディスプレイとキーボードは無償でお貸出いたしますが、数に限りがあるのでお貸出いたしかねる場合もあります。ご利用をご希望の際は当社IDCスタッフまでお問い合わせください )

オプションプランについて

ハウジングのオプションプランには、サーバ不調などの際、24時間365日いつでも対応を受け付けています。
詳しくは「ハウジングサービス」ページのオプションプランをご覧ください。

ハウジングサービス

ドメインに関して

サービスご利用にあたり、ドメイン名が必要です。取得ご希望の場合は当社で取得代行も行なっておりますので、あわせてご利用ください。

さくらのドメイン取得

お申し込み・お問い合わせ
お申し込みは、お客様からお問い合わせいただき、当社担当者とのヒアリング・お見積りの後です。
まずはオンラインの「無料相談・お見積り」、またはお電話にてお問い合わせください。

カスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-380397(無料)

受付時間: 平日10:00~18:00

無料相談・お見積り

お問い合わせ

データセンターの資料請求やお見積、お問い合わせはこちら!

資料請求・お見積

カスタマーセンター [FC]0120-380397(無料) 受付時間:平日10:00~18:00

お申し込みについて

お申し込みは、お客様からお問い合わせいただき、当社担当者とのヒアリング・お見積の後です。

おすすめコンテンツ

  • 法人のお客様はこちら
  • さくらインターネットのデータセンター
  • リモートハウジング
  • さくら for エンタープライズ
  • 資料ダウンロード
  • さくらの導入事例・構成例