ハウジングサービス(コロケーション)お申込みの流れ

お申し込み・お支払いについて

お申し込みの流れ

お申し込みからサービスを開始するまでの流れ

料金のお支払い

ハウジングサービスのお支払いについては、当社営業担当へご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ
お申し込みは、お客様からお問い合わせいただき、当社担当者とのヒアリング・お見積りの後です。
まずはオンラインの「無料相談・お見積り」、またはお電話にてお問い合わせください。

カスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-380397(無料)

受付時間: 平日10:00~18:00

無料相談・お見積り

お問い合わせ

データセンターの資料請求やお見積、お問い合わせはこちら!

資料請求・お見積

カスタマーセンター [FC]0120-380397(無料) 受付時間:平日10:00~18:00

お申し込みについて

お申し込みは、お客様からお問い合わせいただき、当社担当者とのヒアリング・お見積の後です。

おすすめコンテンツ

  • 法人のお客様はこちら
  • さくらインターネットのデータセンター
  • リモートハウジング
  • さくら for エンタープライズ
  • 資料ダウンロード
  • さくらの導入事例・構成例